矢井田瞳。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ママになって、さらにパワーアップしたヤイコさん。

復帰作に相応しい約3年ぶりのニュー・アルバムを携え、天神は中央公園に登場!

 

矢井田A写.jpg 

ん~あくまで自然体なのに、

ホントにステキ女子オーラがバシッバシ出ていましたよ。

 

仕事柄、キレイな方と会う機会も多いのですが、

内から出る美しさってやっぱあるんだなって、

ホント思った。

 

 

カメラマンと一緒に「そう!その感じいいですね~!」と、

中央公園で声上げていましたもの。

 

 

子供を授かり、移籍して、そして自由に音楽と戯れてきた

ここ3年間の充実さを伺わせます。

 

イイナ♪イイナ♪素敵女子♪ 

 

 

 

 

 

  

彼女と同じ年齢ということもあり、30代の向き合い方を伺いました。

 

やっぱね、年齢に縛られずに生活するには、

周りにいるステキなアラフォー女子の存在が大きいんだとか。

 

近くにそういう模範的女子が大勢いると、自然と年を重ねる怖さがなくなるんだって。

そしてつられて女子度もアガるんだそうです。

 

だからツアー後に訪れる今度の誕生日、「私、それで何歳になるんだっけ?」だって(笑)。

ああ、その余裕よ!

私もそう言ってみたい。

 

やっぱり人は人に引っ張ってもらうことで変われるし、救われるし、人生楽しめる。

人と生きているんですもんね~。

ステキ女子にバシバシ栄養をもらいマス☆

 

 

そんな「人」がいる喜びを感じられるヤイコのニュー・アルバム。

心地よい温かさに満たされます。

ぜひに~♪♪♪

 

 

 

 

矢井田J写.jpg

 

←Newアルバム 『VIVID MOMENTS

ロックからバラードまで、ヤイコワールド全開の快作となっていまーす!

 

 

 

 

【インタビュー掲載】

7月号(6/28発売)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://movabletest.applied-g.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、サトゥナカが2011年5月27日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナオト・インティライミ。」です。

次のブログ記事は「怒髪天、「スッキリ!!」出演。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。