ナオト・インティライミ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

TV『情熱大陸』に出ていましたね。

 

ナオトA写.jpg

その放送直前に取材させてもらったのですが、

オンエアについて

「きっといい内容に仕上げてもらっていると思います!」と、

それ以上の言葉は控えながらも、ウンウン頷き、

ハニカミ笑顔を見せていたナオト氏。

 

どんな内容が流れるんだろう...と、

オンエアを楽しみにしておりました。

 

 

なるほど、知られざる苦悩時代、

自称"引きこもり時代"が、彼を強く、アツく、優しくさせていたんですね。

 

 

インティ=太陽、ライミ=お祭り、という言葉から生まれた「インティライミ」というネーミング。

 その名の通りいつも太陽みたいな彼を、福岡の太陽の下に連れ出して撮影を敢行しました。

 

 

場所はベイサイド。 

 

リクエストはもちろんジャ~ンプ!

 

細身でも身体能力が明らかに高そうな出で立ちなんですが、跳んだ時の腕や胴のラインが、とにかくキレイ☆

だてに撮影で数跳んでいません!

 

 

「この辺でジャンプを!」「違うバージョンを!」「ジャンプの瞬間、目線はカメラに!」など、

ずぅずぅしいオーダーも器用にこなしてくださいました。

 

 

撮影中、

プロ並とも言われるサッカーの腕前をもつナオト氏に

現在の練習スケジュールを伺いましたところ、

キャンペーンで全国を飛び回る多忙の中でも、週2回くらいはサッカーしてるんだって。

エライなぁ。ホント好きなんだなぁ。

そして時間は作るものなんだなぁ。

 

 

ひっきー時代があったからこそ、

"今"を上手に謳歌しているように見えるナオト・インティライミさん。

そうそう、人生楽しまなきゃだ♪

 

 

 

ナオトJ写.jpg 

←最新アルバム『ADVENTURE』は現在発売中!

auCMソング「♪泣いたり~笑ったり~」の『今のキミを忘れない』など、

注目を集めた楽曲がモリモリ収録☆

 

 

 

 

 

【インタビュー掲載】

7月号(6/28発売)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://movabletest.applied-g.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、サトゥナカが2011年5月27日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏フェスの季節到来。」です。

次のブログ記事は「矢井田瞳。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。