サンボマスター。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ユニット〈猪苗代湖ズ〉のチャリティ活動も注目されていた中、

サンボマスターが初のベストアルバムをリリースするということで、

久々に来編してくれました。

 

サンボマスター005.jpg 

 

 

大阪では殺人的スケジュールをこなし、

そのまま福岡入りしてさっそくあちこち宣伝プロモーション...、

断然気合い入っています。

 

疲れも見せず、いつもと変わりのない笑顔と、飾らない言葉で、

震災のこと、ベストアルバムのこと、愛する博多ラーメンのことを語ってくれましたよ。

 

 

なぜかいつもクラスメイトと話しているような感覚に陥るのも、

御三方はいつも自然体なんですね。

 

正直だし、常に謙虚で、3人のジョークの掛け合いもそつがありません。

(でもね、男子トークはたまに載せられない方向に話題がいくんです...)

 

 

 

 

 

肝心のベスト盤、DVD含め全57曲という初回盤は早くになくなってしまったようですが、

普通でも2枚組3150円という、ボリューミーな上、非常にお買い得なCDとなっているんです。

新曲も入って、全34曲ですよ。

サンボ流メッセージの奥深さを知れるので、ぜひCD棚に加えてみてください。

 

そして78日、DRUM Be-1でライヴがあります。

ベスト盤を引っ提げているので、あれこれヒット曲が出まくりでしょう!

一緒に、「ロンクンロール」と雄たけびを上げ、西日本の元気を彼らに預けましょう!

 

 

 

【掲載】6月号(5/28発売)

 

サンボJ写.jpg

 

 

 

 

発売中

New Best Album

『サンボマスター究極ベスト』

●ソニー/2枚組3150

 

 

 

 

 

 

 

サンボマスター_A写main横.jpg

前回の来編の時には本誌のラーメンクーポンを切り取って帰られたけど、

そのクーポン、ちゃんと「一幸舎」で使ってくれたんだって!

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

LIVE

▼チケット発売中

78()開演19:00

会場:DRUM Be-1

料金:スタンディング3675【ぴあ】【L】【e+】

※要1ドリンクオーダー※整理番号付

問合せ:BEA 092-712-4221

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://movabletest.applied-g.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、サトゥナカが2011年5月24日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-POP。」です。

次のブログ記事は「夏フェスの季節到来。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。